妹からの電話☆

今日は、久々に妹から電話がありましたびっくり


どれくらい久しぶりかというと・・・前にいつ電話で話したか覚えていない


くらい久しぶり・・・1年ぶりくらいなのかしらんはてなマーク


そばで賑やかな姪っ子達を尻目に、・・・3時間。。。


話しすぎではないかいはてなマークという感じだけど、まぁ、いっか(笑)


なんか、滑り込みで就職が決まったらしく・・・、来年から研修でたびたび


東京に来るみたいで、ひょっとしたら、お茶くらいは出来るかな~はてなマーク


話しておりました( ´艸`)


お仕事は、前職の美容部員さんに復活みたい。


母は、早速お化粧品を楽しみにしているらしいです顔


ちなみに、うちの母は、私からの情報と、妹からの情報を美味しいとこ取り


してる、ちゃっかりさんなんだけどねパンダ


んで。


今回の件で、ちびっこ達は、幼稚園の後に託児所でお友達で遊べるのを


楽しみにしているらしく、一番がっかりしてるのは、旦那ちゃんらしいぷぷ


妹は私と逆で、最近更に痩せて、胸が減ったのが悩みの種らしい。。。


私のお肉、喜んでわけてあげるのにね~びっくり!