本日は帰省予定♪

さて、本日は帰省予定でっす( ̄▽+ ̄*)


ちょうどセミナーに参加したあたりで新幹線のチケットを


購入し、購入したことはメールで母に連絡。


んで、「ところで、何時の新幹線に乗るの?」と聞かれ、


「17時くらい?」と答えたら、


「17時くらいって言っても、17時か、17時半か、17時50分


で大きく違うわ~っパンチ!」と、えらい剣幕で言われ、


「・・・。


ん~っと、・・・あっ、16時47分って書いてあるよ?」と言うと


「あっ、じゃぁ、まだマシね。」と。


なんだかね~シラー


とりあえず、アチコチ覗きに行くことはするかもしれませんが、


ブログ更新は、年が明けてからになるかと思います。


なので、え~、セミナーのもう一つの方は、年が明けてからに


なりまっす。


ごめんなさ~い。


では、皆様、良いお年をパー