宮会へ~♪

ここ数日、「記事を書く」ページが、使いにくい状況になっていた


ので、しばらく放置してましたふっ


年が明けて、大阪から帰って、普段の生活のリズムに戻ったこと


だし、去年のセミナーレポに取り掛かろうと思っていたのにな・・・。


ってわけで、ほぼ読み逃げ専門の人になってました。。。アハ


そんな中、記事を読んでくださる方もいらっしゃったり、ペタ下さる方も


いらっしゃったり。。。正直な話、はてはてなマークどの記事を読んでくださってる


のだろうはてなマークと、ものすごく不思議なのですが。。。たいしたこと書いてないしなぁ。。。


そんなこんなで、今年初の参加イベントとして、ゆうはんさんの宮会に


参加してきました( ´艸`)


私の読書好きのルーツは、童話好きから始まり、ファンタジー小説


思春期の頃大好きで、ギリシャ神話も好きだから、ホントにどんなお話


なのかな~・・・と、楽しみに行ってきたのです。


それに、明るく楽しく、こんな風にこんな感じのことを話すことって、ありそう


でないですしね~ラヴ


私が今まででお話してきたのは、妹と、付き合ってきた彼氏くらいはてなマーク


学生時代とかもね~、その手の話を避けてきたわけではなくて、私が


醸し出す雰囲気がね、この手の話をしてはいかんと、女子にも感じさせる


らしく、ほぼ聞かれないのよね~。


聞かれるようになったのは、ここ2,3年くらいかなはてなマーク


きっと、年をとったということなのでしょう。。。黄昏


まぁ、そんなこんなで、いや~、面白かったですラブラブ


お料理もケーキも、もりもりっと美味しく戴きましたん( ´艸`)


カクテルもね~、美味しくって、ライチジンジャー、3杯飲んじゃったし。


お正月にあんまり飲めなかったからね~、取り返しておこうかなっと。


普段はお酒飲まないんだけど、年に2,3回くらい、楽しいと飲んじゃいます。


飲まない理由は、甘いお酒が好きという邪道人間=お酒好きじゃない人


なのと、一番の理由は、甘いもの食べるより、お酒飲む方が


太る体質だから!!


甘いものの方が、お酒より好きなのに、割りに合わないもんねっ。


最後に出たメダイは、こんなのコチラ



haruのお気に入りレシピ☆-宮会


暫く、皆さん同じ言葉なのかと思って、じぃ~と見ていると、


どうやら違ったようで、そこかしこで、「この言葉は、どんな意味ですかはてなマーク


と、ゆうはんさんに質問されてる方の声がっ!!


しかも、みんな聞いてる言葉が、違うっ!!


慌てて、「・・・これは、どんな意味でしょうはてなマーク」と聞くと、


ゆうはんさんからは、「極めて下さいドキドキ」と、ニッコリお返事が(笑)


そばで、マオさんが、「それ、引きたかったなぁ。。。」と呟かれていたような。。。


何はともあれ、楽しかったです(≧▽≦)


企画、手配してくださった、ゆうはんさん、ご一緒させていただいた皆様、


とっても楽しかったですラブラブ


ありがとうございました≧(´▽`)≦