バレンタインに、ばたんきゅー☆

今年のバレンタインは、彼が、寝込んじゃいました涙


しか~も、いつもは、大好きな唐揚げを食べて、たっぷり寝て、


次の日には、元気いっぱい、いつものニコニコ笑顔を見せて


くれるというのに、今回は、ゼリーと水を飲むのがやっと。


(後、オレンジも食べてたか。。。)


たっぷり寝て、いつもは見向きもしない板藍根の飴と、


梅肉エキスをお湯で割ったのも、大人しく摂取してくれましたなっ・・・なんと!


いや~っ、よっぽどしんどかったのだなぁ。。。


こんな状態だったので、当日焼く予定だったガトーショコラは、パス。


ん~、でも、先週、2日続けて、1日開けて、ケーキを3回焼いたから


「何も用意してもらってない」感は、なかったかもね。。。ってことで、


いいことにしよう、うん。


んで、本人の希望もあり、この時あげたチョコレートは、西友


板チョコなんだなぁ。。。顔に縦線


結局寝てたのは、金曜日いっぱいまでかなぁ。。。土曜日に平常


通りの食事に戻ったけども、木曜日、金曜日は、二人仲良く雑炊を


食べてました(笑)


「haruも雑炊食べるの?」


「もっちろん。だって、雑炊食べたいんだもん音譜


「まぁ、いいでしょう。分けてあげるよふふ~ん


って感じで。


でも、木曜日は、海老ガラでとった冷凍してあったお出汁を、


金曜日は、鰹のお出汁で作ったから、決して病人食って感じでも


なかったんだけどね~♪


しっかし、熱も出てたようだから、私にも移して欲しかったな~。


なんだか、まったく影響を受けず、今のところ体調の変化無し。。。