あら?

実は、今日から妹が東京へ来ています。


予定では、我が家にも招待するはずだったのだけど。


どうやら、彼はインフルエンザだったようで、ずいぶん良く


なっているけども、外で逢うことになりそうです。。。ガーン


いや~っ、通りで、いつもよりもしんどそうだったはずよねぇ。


んで、私ですが。。。


やはり、体調の変化はありません。。。ふっ


良いんだか、悪いんだか。。。


でもね。


倒れたのが今週だったら、家に置いて出かけるのも心配


だっただろうし、来週も出かける予定にしてるから、まぁ、


先週で良かったな~とは思ってるのです。


んで、心なしか、いつもより、寂しそうだしね。。。笑


私もそういう傾向があるのだけども、病気の時は、いつもよりも


寂しい気持ちになるし、構って欲しくなるんだよねぇ。