妹と原宿へ☆

昨日は、1ヶ月ぶりに、妹と逢って来ました>w<


当初は、神楽坂を考えてたのだけど、当日に気が変わって


原宿の、エッグスンシングスへ変更ラブラブ


実は前から行ってみたかったんだけど、行列がすごい、


予約は出来ない・・・などのお話も聞いていたりして、


行ったことなかったのですよね~。


平日の夜で、しかも、少し温かい日だし、万が一、


待つことになっても、大丈夫っ!!というわけで、


少し厚手のカーディガンとカシミアストールのみ引っ掛けて


出かけたら、ぜ~んぜん待つことなく、そのまま2階に案内


されちゃいましたエヘ


おまけに出かける直前に口コミを読んでいたら、店内で待ち


合わせは出来ないということだったけども、全然オッケーでした。


なので~。


お店の中で、ゆったり本を読みながら、妹の到着を待って、


念願のパンケーキと、ロコモコと、ポテトを、妹と分け分けしました。


パンケーキは、私はとっても好きでした~笑顔


クリームは甘さ控えめだったので、メープルシロップをかけて、


食べたのだけど、美味しかった~ラブラブ


(口コミでは、賛否両論で、きっと好き嫌いがハッキリ分かれる


んだろうな~という感じだったので)


一通り食べながら、お喋りしながら過ごした後は、まだまだ明るい


街中を見て、うずうずした妹に付き合って、閉店前のお店へ。


姪っ子ちゃん達へのお土産のヘアバンドを購入して、ガンガン歩いて


途中で都バスに乗って(都バスに乗ったの、初体験でした!!)、


新宿まで行って、新宿でまた歩いて、マックでお茶して、解散。


前回2人で逢った時は、ガンガンお喋りしてたけども、今回は


とりあえず一緒にいるだけで良いや~みたいな感じでした(笑)