肌荒れのお話☆

今年の初め、珍しく、手が荒れて、最終的には早めに寝るという


睡眠時間をしっかり取る生活をしたことで、治った話を、別の


記事で書いたのだけど。


この話を、先日逢った妹にも話したところ、それはそれは嬉しそうに


「そうなんですぅ。そぉいう方、多いんですのよ~(* ̄Oノ ̄*)」って、


言ってました(笑)


あっと、うちの妹は昔っから、お客さんのお話を聞いて、


「とりあえず、これを試してみて。


で。もし、他に欲しくなったら、また相談に来て~。」って感じのセールスを


するタイプだから、押し付けタイプの美容部員さんではありませんよ。


んで。


メチャクチャ勉強家さんで、朝~夜19時までお勉強して、自室に戻って


から、5時間予習する子で、私には真似出来ませ~ん涙


その中で、ビックリなお話が、「でもね~。そうは言っても、睡眠時間を


確保できないと言う方もいて~、でね、寝たことにするクリームなんてのも


あるんだよ~(°∀°)b 」だって。


ん~、詳しい話は聞かなかったけど、どんな成分で、システムで出来てる


んだろうな~。