上がってます♪

最近、ど~いうわけか、上がってること!!


それは、彼を笑わせる、私の腕で~っすっラブラブ


ちょっとした言い回しや、表現が、ど~いうわけか、


ツボにはまるらしくて、お腹抱えて笑ってたり、


笑いが止まらなくなってる!!


正直に言って、メチャクチャ気分がイイです(笑)


ところで、先日、去年クリスマスにもお会いした博美さん主催の


喜多院インドカレーツアーに参加してきました( ´艸`)


博美さんと知り合ったのは、去年のセミナーでのこと。


この時から、お茶会に参加したいと思ってるのに、ど~いうわけか


タイミングを逃してしまうので、地元の楽しそうなツアーに参加する


方が良いのかな?とも思いまして、今回行って来ました。


期待通り、とっても楽しい会で、ず~っと笑い転げっぱなし!!


総勢10名ほどで、ただただおみくじ引いてるだけなのに、なんで、


こんなに面白いのってくらい、笑いが止まらない~っ(笑)


インドカレーも、とっても美味しくて、欲張りなことに、3種ついてるの


選んじゃいました。


それにしても、この付近って、インドカレーのお店が多い気がするの


だけど気のせい?


我が家からも、歩いて1分ほどのところに、美味しくて、まったりした


感じの、かなりとリーズナブルなインドカレーのお店があります。


ただ。


彼は、インドカレーは手で食べるイメージが強いらしく、「スプーンは


あるよ?」と言っても、一緒に行ってくれることはないので、一人ごはん


の時に、行くのみです。


ちなみに、自宅からあまりに近すぎるので、友達を誘う・・・という選択肢


はちょっと・・・ないですあせる