行ってきました~宮会♪

昨日は、1月の宮会に続き、2回目の宮会に参加してきました~>w<


参加目的は、やっぱりすっごく楽しいのと、なんと言っても、


ゆうはんちゃんのお話が魅力的だから~( ´艸`)


ホント、ファンタジー好きには、たまりませんラブラブ←そこはてなマーク


今回は、15時~のお昼の会と、19時半~の夜の会があって、2つとも


参加したのだけど、お昼の会も、夜の会も、ゆうはんちゃんのこだわり


を感じたわ~。


というのも、お昼の会は、ハーブティと、おやつが出たのだけど、ホントに


美味しくって、「お気に入りのものを用意したの~すきすき!」という気持ちを感じたこと


と、夜の会もね、お酒も、前菜も、メインも、デザートも、美味しかったの~おぉ!


だから。


今回も、お酒、楽しく飲みすぎちゃいましたんテレテレ


んで、結構みんなガンガン頼んでて、大騒ぎして、笑い転げて、時々ちょっぴり


だけ真剣にお話して、あっという間に時間が過ぎてて、


「あれはてなマークもうそんな時間はてなマークと言いながら、


まだまだお喋りしながら歩きましたの~( ̄▽+ ̄*)


これはもぅ、次回も、参加決定ですわ~。


みんなで笑って、飲み食いしてるだけで、ホントッ、


参加するだけの価値ありっ!!


もちろん、その上で、ゆうはんちゃんのお話がね、


とってもわかりやすくて、いいのよね~≧(´▽`)≦


なにげに、メッセージ見るのも好きぃいいラブラブ


前回 のも「うひゃっラブラブ」って感じだったけど、


今回のも嬉しいものでした≧(´▽`)≦


「母となるとき、女になるとき


少女でいるとき・・・


アナタの中の女性性は


いつなんどきも様々な


変化をもたらします。


アナタの中にある女らしさを


恥じることも否定することも


必要ありません。


そのままのアナタでいて。」




ご一緒させていただいた皆さん、本当に楽しかったです(*^▽^*)


ありがとうございましたドキドキ