共通項☆

私は、基本的に、スピ系や、占い系には、出来るだけ近づかない


ようにしていますsei


理由は、私を知る人は想像がつかもしれませんが、「フワフワしてる


から」ですahaha;*


なんていうかね、彼氏曰く、「とっても影響を受けやすい」んだって。


私は、自分の周りに居る人を必要以上に心配かけるのを本意としていない


ので、一応気をつけてるのですよ~。


んでも、本来、意識的にせよ、無意識的にせよ、影響を一番受けるのは、


一番側に居る人=彼氏なので、「心配してくれてありがとう。でもね。


私が一番影響を受けるのは、あなたなのよ~ラブラブ」ということを、切り替えして


ますがうふふ


そんな中で、偶然知り合った、博美さんと、ゆうはんちゃん


博美さんは、参加したかったセミナーの主催者だったこと。


ゆうはんちゃんは、ブログを読んでみたら、とっても大好きな感じのお話で、


ウキウキとコメントを残させていただいたのが始まりなんだよね~。


性格も雰囲気も違うお二人の立ち位置が、とっても似てる気がするの~。


博美さんの周りも、ゆうはんちゃんの周りも、とっても笑いが溢れていることも


そうなのだけど、グラウディングが大事と繰り返し言葉にされることとか、依存に


対して厳しい目線を向けられていることね。


んで。


「haruさんは、大丈夫かしらんはてなマーク」と心配と厳しい目線を送ってくださってる


こともね、感じて、ありがたく思ってるのですよ。


ここで改めて、言葉にしておきますね。


実際には、博美さんからは前回の喜多院ツアーの時に、ゆうはんちゃんからは、


昨夜お逢いした時にね(*^▽^*)


「私は、大丈夫よ」とは言いませんが、愛情をもって心配してくれる人たちがいて


下さる限り、1人で抱えることだけはしないようにすることを、お約束しますドキドキ