久しぶりの、らぅめん♪

今日のお昼は、家の近所の、らぅめん屋さん↑↑↑


実は、水曜日、我が家では、唐揚げの予定で、ご飯も炊いて


いたけど、お店の前を通った時に、「らぅめんが食べたいっ」と


思ったのん。


「でも、今日は唐揚げだったのだ」と言い聞かせて、用意完了。


後は揚げるだけというところで、彼が帰宅。


「今日は、唐揚げって言ってたよねぇはてなマークおぉ!


「そぅなのぉ~。でも、どぉしよっかなぁはてなマーク」って言ってみたら


「じゃぁ、ラーメン食いに行くか。・・・haru抜きでグッド!」って言うでは


ありませんかっ!!


「え~???haruもお供だったら、らぅめんありだけどぉ。。。


仕方ないなぁ。。。唐揚げ作るさっ。」というわけで、水曜日は


唐揚げだったの。


てかね、宣言通り、曜日は違えど、週に1回、唐揚げしてる


んだけど、彼の唐揚げ熱はおさまる気配がないなぁ。。。


しかも、晩御飯の後に残っていても、次の日の朝には全て


なくなってるっ!!


しかし、毎週一つとはいえ同じメニューがあると、ものすっごい


メニューの回転率が速い気がする。。。他の日は、前よりも


野菜重視だから、それなりにバランス取れてるのかなぁはてなマーク


なんにせよ、晩御飯のメニューに対して、「物足りない」的


発言はなくなったかなぁ。。。


つか。


唐揚げは、私の大好物でもあるのだよ( ´艸`)


んで。


念願のらぅめん。


美味しく戴きましたん(* ̄Oノ ̄*)