悩み事☆

私にも、どうしても思考が上手くいかない、悩みというものがあって、


それはね、ダイエットなんだなぁ。。。えはてなマークダメはてなマーク


他はね、「そういうもんよね。。。」と思って上手く付き合ってるんだけどね。


方向音痴とか、ボケ発言かますとか、うっかりさんとかね。。。他色々。


ダイエットってね、軽く運動して、食事も気をつけて・・・で、完結するもん


じゃぁ。。。ないんだよなぁ。。。と、ホント何年か前に思ったのね。


そして。


私ってば、「頑張っても、痩せない。結果を出すことが出来ない。」と、心の


どこかで思ってる・・・のが、一番の原因で、ここを心から自然に、「いやいや


大丈夫よん♪」と切り替える必要がある気がすると思ったのね。


でもね。


これ、結構難しいのだよ~。


もちろん、お腹の様子を聞いて、お腹空いた時に、食べたいものを選ぶと


いうことも、とっても大事。


でも、同じくらいか、それ以上に、「上手くいく」と心が信じることも大事なのよね。


最近の私。


これ、ちょっと上手く出来始めた気がするのだ>w<


無理のない範囲で、出来ることをする。


夏の暑いときと、冬の寒いときでは、出来ることも、変わってくるもんね。