久しぶりに。。。

家から歩いてすぐの、インドカレー屋さんが、とっても美味しくて


まったり出来て、ナンがお代わり自由!!


本日のメニューが、カレー2種、サラダ、ごはん、ナンがついて、


590円。


好きに選べるカレー2種、サラダ、ごはん、ナン、飲み物ついて


Bセットってのが、880円(飲み物もお代わり自由)。


メニューを暫し見て、「うーーーん」と考えたのだけど、この日の


目的は、「ナンが食べたぁあああいラブラブ」だったから、どのカレー


も美味しいだろうしなぁ。。。ということで、本日のメニューを


チョイスぺこ


んで、「んん~っ、お・い・し・い~≧(´▽`)≦」と1人ニマニマ


しながら、ぺろっと一枚食べて、お代わりを戴き、更に楽しく食べ


またまた、ぺろっと食べて、お代わり2枚目を戴きました♪


正直、・・・もう一枚いけたのだけど、今回は、3枚で終了ラブラブ


堪能いたしました( ̄▽+ ̄*)


晩御飯は、普通に食べられたのだけど、量はいつもよりも早め


でお腹がいっぱいになったから、少し少なめにしておいて良かった。


最近。


ピグライフに、大はまり中ですドキドキ


もともと、ゲームにはまることは昔からほとんどなくて、スーパーマリオ


とか、ぷよぷよとか、定番のゲームいくつかに、はまったのみ。


彼はパソコンやゲーム大好きだから、ほぼ毎日楽しそうにしてますが


(それが不満ってわけじゃなくて、私はしないけど、パソコン好きな男性


が好きだから、問題なっし!!)私は私で、楽しく過ごしてます。


が。


私がピグをしてるのを覗きにきたり、ちょっと嬉しそう。。。笑


なんにせよ、のんびりできるのが、良いね~♪