復活☆

2週間ほど前に、人生で3回目くらいで、包丁で指、切っちゃった(ノ_-。)


昔から、実家でも、今も、どちらかというと、切れない包丁を使ってる。


これは、人によって意見が違うところだろうけども、もし万が一、包丁が


指に当たっても、切れないように・・・というため。


普段不便してるかというと、そうでもない。


逆に危なくないかと聞かれても、そうでもない。


んで、2週間前の夕ご飯の用意をしている時に、オムライスを用意して


いたのだけど、その時に、やっちゃったのだ。


指を切っちゃった時に、瞬間的に貧血のようなものが来て、とりあえず


指をお水で洗って、キッチンペーパーをグルッと巻いて、落ち着くまで寝て


止血して。。。心臓はドクドクいってて、指が熱くなって。


む~、私の身体が頑張って修復してくれてるのを、すっごい感じたよ。


んで、10日する頃には、傷口も目立たなくなり、後は、爪がちょこっと生えたら


もとどおりグッド!