唐揚げショック・・・その後☆

彼に、我が家の唐揚げ率が下がってるとクレームがあったのが、


今年の初めのこと。


本人の希望を聞けば、「週一で食べたい」とのことだったので、


「それでは、やってやろうじゃないかメラメラ」と、平日を中心に、


週に1回唐揚げ晩御飯に唐揚げという生活をしているわけです。


そろそろ・・・3ヶ月かな。


飽きる気配は、今のところ、ちっともありません叫び


だけども。


基本的に唐揚げの時も野菜も一緒に食べるし、他の日は、


むしろ野菜重視で、肉類や魚類がない日もあります。


特に大きく変わった気もしないのだけど、「まぁ、いっかな。。。」


という結果になりつつあります(笑)


ところで。


彼に、「週一が良いと言われてから、毎週一回、唐揚げにしてる


のだけど、どうだろうか。」と聞いてみたら、


な、な、なんと。。。


気付いてなかったそうな汗


そう。


大好き過ぎて、最近よく目にするな・・・くらいは考えていた


かもしれないけども、特に不調もなく、むしろ、前より笑顔が


増えたような。。。(注:元々、そんな顔です)


なんだかわからないけども、この生活、続くようです。。。