誕生日☆

実は、今日は、私の誕生日でございます。


35回目のラブラブ


誕生日はとっても嬉しいのだけど、年々。。。年齢と中身の


ギャップを感じて、「はてはてなマークもうそんな年だっけはてなマーク」と思うの


だけど、先日、母から電話がかかってきて、その理由ってのが


「みんなで話してて、1週間したら、haruが35歳になるやんか」


ってので大爆笑して、かけてきたって言うんですよ~(;´Д`)ノ


父と話してたら、「もうそんなになるんか~。変な感じ~。」って


言われたのだけど、「私も、変な感じなんだけど~。」って返して


おきました涙


妹は、最近ボブにした話や、お化粧が濃くなった話をしていたけど


仕事も充実して楽しそうでしたラブラブ


旦那ちゃんが(ここは、元々、喧嘩が多い夫婦なんだけど・・・笑)


子供との関わる時間が増えたことで、年末よりも上手く歯車が合って


きたみたいで、いろんなことが上手くいっているようです。


まぁ。。。子供の保育費とか、母の手助けとか、大変なこともあるけども


それは数年のうちに解決することとして、対処しているようです。


姪っ子達は、、、環境の変化による体調変化はあっても、楽しそうに


してるようだしね。


良かった音譜