気付けば。。。

今や、すっかり、ブログをじゃっかん放置気味で、ライフに。。。笑


元々ゲームには、あんまりはまらないんだけども、こののんびり、


ちまちました感じが性に合うのかなはてなマーク


イベントクエストのコメント欄で、対策を拾い読みして研究しつつ、他の


エストも、ちょこちょこ手を出したり、保留にしたりしながら、楽しく


やっております(≧▽≦)


今回は先行クリアは狙わないで、他のお花植えたりして、多少放置


してても大丈夫そうな状態にしつつ、普段は育つのに3日かかる


チューリップを期限まで植えるつもり。


(今のところ、特別交換するものがないから、後々役に立つかは、


わからないけどもね~)


今のところ、ペロクエ2をクリアして、材料が揃いそうなら、ロビンクエに


参加しちゃおうかなぁという感じです( ´艸`)


ホントはね~、本をたくさん読もうと思ってるんだけどねぇ。


気付いたら、。。。寝てること多しねむい。。。


そのため、のんびり、たらたらした、読みっぷりです(゚ー゚;


読んでる本自体は面白いんだけどなぁ。。。前から読もうと思う本


チェックリストに入ってて、図書館で借りてきた本なんだけど、。。。


ユダヤ系や、聖書関係だった為か、ゆうはんちゃんの書く記事の


繋がりが前よりわかってきたような気がする。


深くじゃなくて、枠組みというか、結構大雑把な感じだけど。


元々このあたりのお話は、思春期の頃から大好きで


(いや、小さい頃からずっとファンタジー好き、童話好き、王家の


お話好きだから、持って生まれたものかもしれないけど)


それは今も変わらないのだよね。


あぁ。。。もう少し本を早く読める能力が欲しいなぁあ。


速読とかではなくて、そんまま読んで早いのが、良いなぁ。


てか。


私の場合は、本読んでる途中で、妄想に入るというか、トリップしちゃう


のが、一番イケナイのだけど。