今日は、酵素ジュース☆デー♪

今日は、真由美さん紹介で、岡田のり子さんと真由美さん主催の


酵素ジュースのセミナーに参加させていただきました>w<


数ヶ月前から酵素ジュースのお話をいろんな方のブログで拝見し、


とっても興味があったのですが、受けるチャンスはなく。。。


そんな時に、暫く前にお茶した時に真由美さんからセミナー開催予定


のお話を聞き、今回参加させていただいたのでした。


味見で戴いた酵素ジュースと、使った果物は、お酒の味も感じて、


大人の味って感じでした~。


4日後に完成予定の酵素ジュースが今から、とっても楽しみです。


そして。


なかなかタイミングが合わないで、なかなかお茶出来ずじまいだった


みとさんとも、久々に再会しました~音譜


ひょっとしたら参加されているかなはてなマークとは思っていたのですが、


嬉しかったなぁ( ´艸`)