ふぇ~

今日は、家の近所のインドカレー屋さんで、ナンをおかわりして、


本読んでゆったりして、スーパーに行って、晩御飯を決めよう。


そう思っていたら、すっごい雨ーーーー(°Д°;≡°Д°;)


いや~っ、傘持ってないしっ!!と思ったのだけど、


幸い時間もあるし、ランチタイムが終わるまでに時間があった


から、本を読みながら、雨が止むのをチラチラちぇっく。


しっかり、ナンもおかわりして、計3枚をしっかり食べて、


今日は、チャイティも飲んで、大満足。


ここね~、美味しいんだけど、彼はインドカレーは、イメージが悪い


から一緒に来てくれないのだよね~。


イメージってのは、お尻を拭く習慣だったかな~。


まぁ、良いんだけど。