ピグにも性格の違いが???


本文はここから

彼が最近ピグを始めた話は前に書いたけども、宮会でも自己紹介で

話したら、大ウケ(笑)

まぁ、夫婦でされてるところも、スタッフブログのコメント欄でも見受け

られるもんね。

ピグライフには、期間限定のクエストがあって、私のゲームの進め

方は、クエスト6をクリアするまでに必要なレアものなどを、クエスト4

あたりで集めてから、進めていくというもの。

エストが進むたびに、レアが出にくくなるという情報もそうなのだけど

集まらなくてイライラするのが、嫌いなんだよねぇ。

だから、人より遅れても、下の方のクエストで集めてするのが、

私のマイペースなんだなぁ。。。

これに対して彼は、ゲーマーだけあって、先を見ないで進めていく

方が好きなんだっておぉ!

ナンプレもね、私は、自分の能力よりも、ちょこっとだけ難しいのが

好き。

でも、彼は、一つ進めるのに1日じっくり考えるくらい難しいのが

好きなんだなぁ。。。

しかし。

昨日、いきなり、今回のクエに参加してみる気になったみたい。

今は、たぶん、クエスト5かなぁ。。。