雨降りの日☆

今月に入って大きく環境の変化があって、なんだか、毎日バタバタ


してるというよりも、気付いたら寝オチしてる毎日を送ってます(笑)


久しぶりに彼がご飯を作ってくれて、あいかわらずイメージだけで


作るのに美味しかったラブ


電車に乗る時間が出来て、座る場所がある時は、本を読んだり、


ポケッとしてますが、座る場所がない時は、お腹をへっこめて、


30秒カウントしてます(1回か2回くらいだけど)


どうも、私、自然にお腹に力を入れて過ごすのが下手みたいで、


多少の努力、多少のトレーニングが必要なのですよね~。


これは、先日買った美へそダイエットのDVDにあったエクササイズの


一つ。


たくさんあって、簡単なものから難しそうなものまでたくさんあるのですが


もちろん(笑)簡単なものだけしています。。。寝オチしてない時に。


滅多に機会がないので、電車でもちょこっと始めてみたのです。