10年目☆

今日は、正真正銘の私たちのお付き合い記念日です( ´艸`)


とは言っても、一週間後に彼の誕生日があるので、ケーキは省略。


フツーの食事と、久しぶりにクッキーを焼く予定ラブラブ


実は、今月から、販売から事務に転職。


久しぶりの事務。。。電話の取り方は良いけども、保留ボタンの使い方


とか、とまどいまくり(笑)


指示があっちからも、こっちからも来るので、しつこいくらい確認


しまくりで、毎日お仕事してます。


ん~、お仕事は良いのだけど、固めの業種を選び過ぎたかな~と


ちょびっとだけ後悔。。。ahaha;*


ていうのは、久しぶりにマニキュアを日常的につけたいなぁ。。。とも


思っていて、お仕事探してたの~、ここだけの話。


(なんて、不純なんだとも思うけども~悲しい


私の好みと、似合う色合いを考えて、シンプルに薄いピンク系が


主流なので、決して派手好みだとは思わないのだけど~。


先月、真由美さんのところで酵素ジュースを作ってから、毎朝の


果物摂取がとっても楽になりましたラヴ


そして、これを飲むようになってから、前よりも眠くなりやすくなった


ような気がします。。。お昼寝しちゃった日でも、普通に夜12時に


うとうとしてたりします(笑)


目に見えた変化は見えないけども、身体の中では確実に変化が


起こってる気がします。


相変わらず彼は飲んでないけども。。。その他も取り入れてるから


まぁ、大丈夫っしょって感じですA=´、`=)ゞ


珈琲に入れるわけにもいかないから、ごめんなさい。。。


彼は、ハーブティは飲まないのです。


ハーブティと言えば、だいぶ暑くなってきたので、去年と同様、


自分用にハーブティを冷蔵庫に入れています(常温の時もあるけど)


これだと、カフェインの取りすぎにもならず、放射能対策としても良いかな


と思って。。。たまに、3㍑~4㍑くらい飲んでる時あるしな~。


トイレ行った後とか、喉が渇いた時などに飲んでることが多いので、


決してノルマとか考えてるわけではないですよ~笑顔