宮会へ~♪

今月も、宮会に行ってきましたラブラブ


今回は、前回と同じテーマにタロットを追加してなので、今回は


遠慮しておこうかな。。。と思ってたのですが(1日で予約が埋まる


ような人気セミナーだし。。。)、2回目参加は彼の星を見てもらえる


と聞いては、参加せずにはいられな~いぃいい!!!ってわけで


参加しちゃいました≧(´▽`)≦


彼との相性は、いたって良好ドキドキ


お互いの良い部分を大事にして、楽しくお付き合いしてると、


思います(自分で言うのも、アレだけど。。。笑)


ただ。


お付き合いから10年。


わかっている部分もあるし、わからない部分もある。


長く一緒に居るからこそ、時には、見知らぬ男性が目の前に


いるような気がする。。。時もあるのですよね~(笑)


10年付き合った結果として、人としての彼は、相性や勘や蓄積


されたデータでわかる部分もあるけども、男性としての彼は、


最終的なところ、よくわからな~いと、思ってるのです。


だから、私の彼との関わり方、接し方は、彼にとって心地良い


ものかな~?どこか気をつけてあげた方がいいところ、あるの


かな~?と、思っていて、そこを聞きたかったのです(*´σー`)


気をつけてあげるべきところは、「疑わないこと」「頼りにすること」


なので、大丈夫でしたんラブラブ


意外だったのが、「寂しがりや」だという点~(笑)


最初遠距離だったのもあるけども、今まで、そんな風に感じたこと


がなかったの~。


寂しがる前に、声がけしてるのと、やっぱり、心のどこかで


彼のことが第一優先順位だからかなはてなマーク


そこが伝わってるんだとしたら、嬉しいなラヴ


んで。


大爆笑を誘った、ゆうはんちゃんのコメントは、


「haruちゃんは、ドMで、彼は、ドSだから、相性バッチリよグッド!


でしたウインク


最後にひいたカードは、


「シンプルに もっと 


頭の中 思考をスッキリ


そうすれば全てがクリアになる」


でしたドキドキ