初めての占い☆

自分がどうしたいのか、どう進んでいくのかをその時々で


考えることが大好きな性分である私は、今まで大切な決断


をする場面で、占ってもらったことはありません。


人に相談したことも、考えてみればなくて、話すときは、


常に「私は、どうしたいと思っているのか」を伝えてきた


気がします。


相談相手として、唯一の例外は、パートナーである彼くらい


なような気がしてきた。。。それは、私が彼の話は聞こうと


思っているとか、そういうことではなくて、彼が心得ているの


か、そういう相性なのかわからないけれど、私が彼の言う


ことには、それがどういうことであれ、聞く耳を持っている


という、ただ、それだけなのです。


そんなこともあって、今まで占いを見てもらったことはありま


せん。


そうだな~、ゆうはんちゃんの宮会でのお話が、今までの


中で、一番近いのかも。。。マンツーマンではないけど。


で。


先日の宮会の後、手相占いをしてもらったのです。


人生初っ!!


でも。


ゆうはんちゃんが選んだ占い師さんなら、きっと大丈夫


なはずと思って、楽しく見てもらうことが出来ました音譜


結果は、色んな意味で、ゆうはんちゃんのお話と同じっ!!


彼との相性はバッチリ・・・というか、その前は母性が皆無


で、彼の為に尽くそうと思って、それがくっきり出てるって


言われたっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


身に覚えはありまする。。。だって、私、この人、私が


傍に居ないと・・・っていうタイプの男性に惹かれたこと


ないもの。


基本的に、私がいなくても、独りで何でも出来る人、


大丈夫な人が好きなのですよね~。


そして、ズッコケたのが、・・・金運がないっ!!


稼いでも、残らない。彼に尽くして、頑張ってもらって


稼いでもらいなさい。。。だって~(笑)


まぁ、金運がないと言われたのは、本来、働いていて


はいけないからで、働かないとお金入らないでしょ?と


いう理由。


ふむふむふむ~。


で、ここだけの話、埼玉に来てから、働いてる時期や、


働いてない時期あるのだけども、実は、彼に「働いて欲しい」


というニュアンスのことを言われたこともないし、むしろ、


楽しく過ごして、家に居てくれれば良いよという感じ。


ある意味、父に似てる考えなのかな~と。


彼はふたご座で、父はかに座だけどね。


それと。


ゆうはんちゃんと彼とのお話を聞いていて思ったこと。


最近の私、彼に対して、素直さや可愛らしさが足りなかった


かもはてなマークはてなマーク


たぶん、世間一般的には、しっかり甘えてるし、頼ってるし


「どこがはてなマークはてなマーク」かもしれないけど(笑)、私の中のキーワード。


宮会で最後に引いたカードの意味するところは、ここに


通じてるのかなと、思ったり。


思考をシンプルに、作戦もシンプルに、伝達方法もシンプルに。


まぁ、結局のところ、単細胞なんですよ、私。