結局のところ・・・

毎日パソコンを立ち上げるものの、ゆったりした気分でできるのは


週末ぐらいなのかな~という感じで過ごしてますべーっだ!


平日は、お仕事と、お弁当の用意と、晩御飯の用意で、頭の中


いっぱいかも~(笑)


お弁当の用意と、晩御飯の用意が入ってくるのは、私の中で、


一番大切にしたいことだからかな。


お弁当の用意をする「ついで」に、彼用におにぎりを置いておいたり


時には、そのまま炊いたご飯を入れたまま出かけたり、


晩御飯は、短い時間で作ることもあれば、先に野菜だけ煮込んで


おいたり、さらに時間がない時は、お鍋に切った野菜とお水だけ


入れておいて煮込んでおいてもらったりしてます。


彼は、日によってお家でお仕事してたり、打ち合わせの時は


出かけたりしてるので、お願いできる時はしてます。


もっとも、選択に「外食」というのも、いつも入れてますがポイント


うちご飯も、外食も、その時の気分で選べる方が好きだなと、


思ってるので( ´艸`)


そんな風にして、家の近所のラーメン屋さんで食べたりね。


で。


そんなこんなで、12時前に気付いたら気絶してることが多く


気付いたら既に真夜中。。。笑


ペタもチョコチョコしてるのですが、これまた気付いたら寝てたり。


すみませぬ。


生活が変わって増えたのは、本を読む時間。


通勤時間はもっぱら読書時間。。。帰りは、本を持ったまま寝てる


こともありますがare-?*


お家で読んでると、気付いたら寝てることがまた多いのですよ~。


好きなのは、カフェで読むことなのだけど、私の住む最寄り駅には、


なかなかそのような手頃な場所がないのですよね~。


行くとすれば、カレー屋さんとかかな。。。うちの近所に、美味しい


パン屋さんとか、美味しいカフェが欲しいなぁ(*´Д`)=з