デトックス・ティ☆

暫く前から、新しくハーブティを沢山買いたいなぁ。。。と、思っていたら


Vanillaさんが、Iherbの記事を書かれていて、どれにしようかピックアップ


していたら、真由美さんが、初めてのお買い物では、20ドル割引になると


書かれていたので、早速購入して、届いたのが、5日だったかな。


数を数えたら、24個注文してました、、、全部違う種類(笑)


実は、8月に大阪への帰省を考えていまして、毎回、母と妹に、自宅に


あるハーブティや、紅茶のティパックを少しずつ袋に詰めて、お土産に


持って行ってるので、いいかなと思ってべーっだ!


女性に多い傾向かもしれませんが、二人とも、同じものを沢山プレゼント


するよりも、同じ量で、色んな種類を沢山あげた方が喜ぶんですよね。


そんなわけで、毎回2パック×10種類以上とか、そんな感じです。


後は、手製の石鹸だったり、たまたま家にあった未開封のハーバル


エッセンスとか、あえて買うとしたら、たまたま目に付いた好きそうな


ものがあって、追加購入というくらいかな~。


で。


今回欲しかったのは、デトックス系のハーブティと、ベリー系のハーブティ


他は美味しそうなのがあったら追加したり、数種類入ってるのを選んでみたり


したら、こんなんなりました。


とりあえず、数種類入ってるのは会社に持っていって、デトックス系のを3箱と、


ベリー系と、ダンディライオンと、ジンジャーを選びました。


早速飲んでるのは、yogiのデトックスなのだけど、薄めに入れてるのに、


ちょっと苦手。。。と思っていたら、3日目にして、ちょっと好きかも。。。になって


きましたぺこ


ただ、これを飲んでると、いつもにも増して眠いような。。。汗


これもデトックス作用なのかしら?


とりあえず、苦手度が下がってきたし、1箱なくなるまで飲んでみようと思います。