タイミング☆

最近、なんだか、すっごく、タイミングが良いっ。


ここによく書いているように、本当に、私、毎日のように


気付いたら寝オチしてて、午前2時とか、3時とかになってて


って感じなのだけども、すっごく行きたいセミナーとかのね


募集がある時間にパッと目が覚めたり、何時から募集しますよ


の告知を前日は見なかったのに、その日は見たりとか。


多いんだよね~~(*゜▽゜ノノ゛☆


そんなわけで、行こうと決めてるのは、外してまっせ~ん。


ただ。


既に予定を入れてたりとかは、仕方ないけどねふっ


私は、タイミングというもの、結構大事に思っていて、


必要なタイミングで、必要なものに、場所に、人に出会うと


考えていて、上手くいかなかったり、進まなかったり、予定が


ズレると、「あぁ、このタイミングではなかったのだな」と


思うことが多いということに、最近改めて気付いたよ。


これって、他の人もやっぱりそうで、こちらがどんなに訴えた


としても、通じるのは、その人にとって、最適のタイミングなんだ


ろうなぁ。。。と思う。


つまり、通じないことは、そこまで傷つく必要がないということ


かな~。


これ、私の、妹を見てて思うこと。


後ね。


私の対人関係のベースというか、学ぶことが多いのは、妹と、彼氏


だなぁ。


妹が居たことで、私は、同じ両親の血をひき、同じ環境で育てられた


にも関わらず、こんなにも性格や考え方が違って、正直、理解できない


こともあるということは、違う両親の血をひき、違う環境で育てられた


人達と、考えることが違ったり、理解できないことがあって当然である。


(それでいて、私たちは、お互いの違いを受け入れた上で、お互い、


大好きで、仲良しであるラブこれも、また大きいね。


人は、考えが違っても、正直何考えてるか理解できなくても、大好きで


大切でありえるということね。)


ということを、早い段階で思うことが出来たということは大きいし、


彼と付き合うようになって、会社で出会う大多数の男性を可愛いと感じる


ことができるようになったこともまた大きい。


私にとって、彼に代わる人はいないけども、男性に可愛げを感じると、


私の中では、結構仕事しやすいというか、楽だなと思う。