パンケーキの後は~♪

昨日、宮会で、ラッキーアイテムというか、身につけると良いよ


と言われたものは、クシナダヒメに由来して、クシというか、、、髪留?


久しぶりに、夏っぽいのを買いました( ´艸`)


櫛というと、木製の和装に似合いそうな感じのイメージだなぁ。


それは、まぁ、心に留めていて、好きな感じのに出会ったら、買っても


いいかなぁ。。。


後は。


お花の精霊さん由来で、花柄のお洋服や、生花。


昨夜は、夜に家に着いたから、今日買ってこようかなと、思ってます。


実は、花は、好きです。


(って、嫌いな女性は少ないと思うけど・・・笑)


とりあえず、駅前で買ってきて、こじんまりと飾ってみようっと音譜


実は、こちらに来て、暫く飾っていた時期があるので、久しぶりだな。


震災以後、家庭菜園も遠のいてしまったので、切花を飾るの、


ちょっとときめいてしまいまする( ´艸`)