花、買って来ました☆

さて、宮会当日は、帰宅時間が既に夜だったので、次の日に、


お花を買おうと思って。。。次の日、お昼ご飯を食べて、まったりして


・・・買いに行こうと思っていたら、・・・またしても寝オチっsao☆


気付いたら、真っ暗~ではないけども、閉店間際???


慌てて飛び起きて、花屋さんへダッシュっっ。


幸いまだ開いていて、お店をグルッと見て、しっかり吟味。


私の中のイメージでは、オレンジ色のガーネットを主体とした


明るい感じの花束を買おうと思ってたのだけど。。。ないっ。


正確には、オレンジ色は売ってるけども、イメージと違うっっ。


花だったら良い気もするのだけども、どうせなら、お気に入りと


いうか、その時の気分に合ったものを買いたい性分なので、


他にイメージに近いものあるかな~と、見ていると。


可愛いひまわりがっ。


特別ひまわりが好きなわけでもないのだけど(笑)、色の配色が


好きな感じだったのですよね~~キャッ


そんなわけで、買ってきて、早速飾りました~音譜


彼に、「どうやら、花が良いらしくてね、買ってきたのんラブラブ」と


伝えたら、少し嬉しそうな顔してたな~。


「ちゃんと、水だけは、毎日かえるように」だって笑


それはそれとして。


なんか、部屋の空気が変わった気がするな~。


もんのすごく暑いのは変わらないけども(笑)、清涼感があるというか、


風が気持ちよいです( ´艸`)