やぁああっと、観てきましたっっ!!

今年の夏は観るぞぉおおおっ!!と、


言っていた、「おおかみこどもの雨と雪」を、


やっとこさ、観てきました≧(´▽`)≦


彼と何度も何度も約束はすれども


当日、彼が体調不良になったり、


希望された日は、お休みでなかったり、


延び延び延び~っになっていて、


でもまぁ、


彼も大好きな監督の作品だから


何回も何回もセッティングし直してくれて


行ってきました。


今までの作品の「時をかける少女」も、


「サマー・ウォーズ」も映画館で観たのだけども、


今回も絶対にっ、観ようねって言ってたのです。


今回は前作までと違って、しっとり、しんみりする


感じの作品で、前2作は元気いっぱいウキウキ


ワクワクする感じの作品だったけども、今回は


セリフが少なめだったかな~。


エンディングの時は、なんか、涙が滲みそうな


そんな、しんみり、しっくり、じんわり感じるという


感じで、帰り道は、手を繋ぎながら、


「良かったね~」と言って、ぶらぶら歩いて、


晩御飯もゆったり食べて帰ったのでした。


内心、「ゲッ、今日の『お試しかっ』向井理


出るのじゃなかったっけ???録画セットして


ないっっ!!」と、ものすご~く残念に感じて


いたのは秘密にひひ