今回も、とっても楽しかったなぁ^^

最初は隔月、最近は、一月に1度かなはてなマークと感じる宮会へ、


昨日も参加してきました~ラブラブ


今回は、前から楽しみにしていた夏目祭子さんのお話が聞ける


ということで行ってきたのですが、私が受けた本を読んでいての


印象そのままの素敵な、可愛らしい女性でした>w<


最初に夏目さんの本を読んだのは、もう何年も前で、ダイエットが


嫌で嫌でたまらなくて、でも、痩せたくて、がんじがらめになっていた


頃のこと。


ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法 (sai books)/彩雲出版
¥1,680
Amazon.co.jp


この本をね、当時、東京の京橋で勤めていた頃に、近くの本屋さんで


読んで、そのままに、「ダイエットやめちゃう」宣言して、「好きなもの


食べちゃうっ」と、ガラッと方向転換しちゃったのですよね(笑)


止めた当時は、自分の身体が食べたいもの、いまいちわからなくて


以前に失恋をした時の話と似てる気もするけども、毎日毎日お昼に


「食べたいっ」と思いついたものを、毎日毎日食べるという生活を


してました。


本来ノー天気に生まれついてるのだけど、本当にノイローゼになるか


と思いました、この時期は泣き1



もっとも私の場合、何が幸いしたかというと、ダイエットするのに有効な


食事の取り方とか、運動の仕方とか、そこでがんじがらめになっていた


のは確かだけども、薬や、ダイエット食品に手を出していなかったこと


かな。買ってたとしても、鉄アレイとか、エクササイズのDVDだしね。


そして。この時期にあれこれしたのもあって、私の性格にマッチした


取り入れやすいDVDも、わかってるしね^^


スポーツジムは絶対に向いてないから行ったことないですが。


また、今回は、ダイエットだけではなくて、


知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド
¥1,890
Amazon.co.jp


この本も、読みました^^


私は読んでみて、「ううーーむ」と納得が行くことが多かったな。


セミナー後の懇親会は、中華街での食べ放題かお


思い切り、ガッツリ、いただいてきました。


今回はお酒なしで、ひたすら、食べる、しゃべるという感じで( ´艸`)