ザ・絶好調♪

いやーー、心が晴れやかで、お料理が毎日上手く出来ると、


ここまで好調になるのか・・・というか、絶好調になりつつある日々


を送っていますラブラブ


そんなわけで、迷走中だったダイエットというか、エクササイズ


というかを日課に食い込むべく、徐々に日常生活を整えて行こう


としているところです( ´艸`)


私は、落ち込んだり、ストレスを感じたりすると、頑張りすぎて


倒れてしまうのではなく、省エネモードに入り、怠け者まっっしぐら


になるタイプだという話は、少し前に書いたと思いますが、今度は


怠け者脱出しそうですっ!!


私の場合、イライラオーラを撒き散らしたり、ネガティブオーラを


漂わせたりということはなく、基本的に、日常的にヘラヘラしており


かつ、ボケボケモード全開ですので、ヘラヘラしたり、トロトロして


いるのが嫌いな方でない限り、それほど気分を害されることは・・・


ないと信じています。


ちなみに、私が好調に入って、相方も前よりも、嬉しそうモードが


上がってる気がします。


こうなると、ボケやツッコミ、笑いも決まるようになってくるので、


言うことなしですねグッド!