気をかけるべきだったのは。。。

さて、連日のセミナーから帰った昨日、珍しく彼が、すねすねモードで


待ってましたなっ・・・なんと!


まぁ、あたられるとかではなくて、寂しそうに布団にもぐりこんでただけ


だけどね(笑)


「夕方には帰るって言ってたのに。。。」とか


「遅かった」って。。。


正確に言うと、終わるのは夕方だけども、ひょっとしたら遅くなるかも


しれないから、また連絡するね~キャッだったのだけど、仕方あるまい。


ひきずる人でもないし、ねちっこくないから、2,3時間後にはいつもの


ように自分で珈琲いれて飲んでたしねん。


珍しく、実は、寂しがりやさんだという双子座資質を実感( ´艸`)


たまには寂しがってくれないと、私も面白くないじゃないか~ってわけ


で、今後の参考にはしよっかなという感じ。


この時に思ったのが、連日のセミナー後、ラーメンを食べないで


帰って、おそらくはダーリンさんとデートしてたのであろう、ゆうはんちゃん


の判断だよねぇ。。。やっぱ、さすがだわぁラブラブ


んで、ラーメンを食べていけなかったかというと、そういうわけでもないん


だけどねべーっだ!


だって、漫画のような面白いシーンに同席できたわけだしぃパンダ


ラーメンは、ホント美味しかったし音譜


タイトルにある、気にしてたのは、両日平日だったので、お休みが


とれるかどうかということね。


そこは、すんなり大丈夫だったのだよねーーー、土日は予定入れて


なくてホント良かったよぉ( ̄▽ ̄)=3