お買い物☆

お仕事だったり、おでかけだったりで、ちゃんと買いに行きたくて、


1週間ほど、先延ばしにしていたこと。


手帳に貼るシールや、ボールペンや、シャーペン、消しゴム、ノートを


自宅から30分ほどのオフィス文具を扱っているお店に買いに出かけて


きましたん音譜


新しい職場で使いたいものや、これからおべんきょうの幅を広げるに


あたって使いたいなぁというもの、ピンクのボールペンやシャーペンを


数本、どんな風に使いたいなぁ。。。とか、そんなことをいっぱい考え


ながら、選びました>w<


来年はというより、これから何をさらに知りたいかとか、そういう気持ちが


どんどん溢れていて、小さな蕾を少しずつ開花してみようか・・・という


感じかな。


昨年の今頃は、VMCを初めとして、それまでの2,3年も含めて、健康に


フォーカスを向けていた時期。


同じように勉強していた方達は、更にステージに上がる為に、アロマや


ホメオパシーや、おのころさんの学校に進まれたりと、選んでいかれた


けども、私自身は、そこを一区切りとした。


理由は、苦手分野だったこともあるけども、私の家族関係や彼との


関係、未来において考えた時、更に・・・という気持ちが生まれなかったから。


それよりも新しいことを始めたいという気持ちが強くて、健康については、


機会があった時にという気持ちで、今もそれは変わらないなぁ。


無関心というのではないんだよね。


関心は今もある。


今回は、今年最も関わった気学と宮会で、学んだこと、感じたこと、


興味惹かれたこと、そこを広げていきたいなぁ。。。と今、とても感じてます。


よくよく考えると、なんてことなくて、私が生来とっても大好きで関心がある


ことなんだよなぁ。。。


来年したいことは、それだけではないけども、道があるままに、進んで


いこうっかなという感じ。