簡単豆乳ドリンク☆レシピ

普段からできるだけカフェインはとらないようにしていて、


主流は、ハーブティか、お水。


珈琲が飲みたい時は、彼がいれるタイミングを見て、


一緒にいれてもらっていますハート


だって、彼がいれた方が美味しいんだもんぺこ


だけど、たまには違うものが飲みたいな~ってわけで


思いつきで作ってみたのが、意外とヒットだったので、


久しぶりにレシピをアップします。


レシピって言っても、レシピって言って良いのか???って


いうくらいかんた~~ん(笑)


スーパーで買ってきたリンゴとシナモンのジャムに、


お鍋で温めた豆乳を少し混ぜながら注ぐだけ( ´艸`)


このブログ、なぜか、検索が、豆乳ココアがダントツで一番


なのです。


流行ってるのかなぁ?


それとも、できるだけ美味しく豆乳を摂取したいって人が


読んでくれてるのかな?


私は、冷たいのだと、豆乳美味しく飲めちゃうので、カフェイン


なしで、温かい飲み物が欲しかっただけなんだけどね。


ジャムは、普通の大きさのマグカップに小さめスプーン2杯


くらいです音符


おためしアレ。


あっ、ジャムの理由はですね、ご存知の方もいらっしゃるかも


ですが、シナモンそのままだと、上にめっちゃ浮かんでくるの


ですよ~~( ̄Д ̄;;


気にならない方、もしくは、他に良策をご存知の方以外は、ジャム


のがストレスフリーかと思いまする。。。