ひさしっぶりに、ストレス解消☆

ん~っ、ストレス解消とは、いまいち違うけども、なんとなく


もやもやっとしてる時、しっくり来ない時の解決方法がいくつか


あって、一番手軽なのは、本を読むこと。


次に、スタンダードだと思うけど、1人カラオケかな。


んで、去年から加わったことは、神社やお寺巡り。


あ。でも、私の場合は、とってもお手軽で、歩いていけるところ


ばっかりです。


去年決めてたこと。


吉方位も、出来る範囲で、取り入れ始めました。


すぐに何かを感じなくても、気の流れかたが、なんとなく変わる


ような気がして、気持ちが上向いていくのだよね~Wハート


私を直に知ってくれてる方も、ブログでのみやり取りがある方も、


きっと、私が「気性が激しい」って言っても、ピンと来ない方も多い


気がしますが~、うちの父も、どうも気付いてない様子なので(笑)


そうは見えないであろうことも、まっ、わかってはいるのです。


でも。


自分自身では、ずぅっと、「私って、気性・・・激しいよなぁ。気持ちの


浮き沈み激しいし、思い込んじゃうよなぁ。」と感じてきているのです。


小さい時から、ずっとね。


と言って、それを悪いものとして変えようとしたこともないのだけど、


すっごくイライラしたり、モヤモヤしたりした時は、「さて、どうしよう?」


ってのは、考えてきたんだよね。


ただ。


一つ思うのは、いや~っ、私、一人っ子じゃなくて、良かったな~


ってこと。


だってさ、おとなしくて、聞き分けよくて、素直でさ、実は気性激しい


って、そのまま行ったら、私、すっごい大変じゃんーーー( ̄Д ̄;;


ところで、今回のストレス解消は、久々にカラオケでしたん音譜


声を出すのは、チャクラ的にも、良かったんじゃなかったかな。


夏目さんが、お話してた気がするーー( ´艸`)