手で体を癒す☆

最近、お灸を買ったと同時に買った本のタイトルです(≧▽≦)


手から体を癒す/ブルーロータスパブリッシング(インプレス)
¥1,365
Amazon.co.jp


テレビを見ながら、時計と睨めっこしながら、あっちを押したり


こっちを押したりしてます。


すると、お腹がぽかぽかしてきて、気持ちがゆるっとして、


眠くなります~。


3.4日前から、彼が肩が痛いと言っていて、肩揉みのへったくそ


な私に肩揉みを依頼して、案の定・・・不満足そうぅ( ̄ー ̄;


んで。


「えっとね~、手を揉んでみても良いかな?


なかなか良いのよ?」と言っても、


「・・・・(効きそうな気がしないから)いい。。。」と言われてたの


だけど、3回目に聞いてみた昨日(1日1回なので、最初に聞いて


から3日目ですね)ついに揉ませてくれました~( ´艸`)


揉んだのは、頭、首、首の付け根などを揉むのに、中指、


両肩を揉んで、血流を良くするのに、人差し指と薬指。


結果は、彼もビックリするくらいほぐれたようで、今日は、


何も言ってきませーーーん(笑)


そうそう。揉む前は、炭酸風呂にも入ってて、血流きっと


良くなってたと思うのですけどねーーー。


シリーズで、足編と、頭編もあるので、、、近々購入予定


でーーす。


んで、帰省した際には、母にも渡したいから、もう一冊


買っておこう。


妹はねーー、こういったことには面倒くさがりやさんなので、


向きませんので、母のみね(o^-')b