仕切りなおし☆

最近、ここ1週間くらい、仕事が終わると、足の裏が痛~いあせる


と、彼に言うと、


「寝不足だと、足の裏が痛くなるんだよ」と言うので、


昨夜は、早々と就寝タイム。


最近、寝不足というか、不規則になってたのには、流れがあって


これは、ちょぃ流れを変えてみようかと、ちょうど昼間に考えて


いたのに、拍車をかけました音譜


最近、家に帰り、ご飯を作って、ご飯を食べて、テレビを見てる


と、寝てることが多くて、そのまま2時間くらい寝てることが多い。


しかも、うとうと・・・とか、可愛いものではなくて、しっかり、ガッツリ


深~い眠り。


だからこそ、寝る前にしてるエクササイズをしてから、寝なおそうと


すると、寝つきが悪いっ!!


なので、まぁ、少々ルールとしてはどうかと思いますが


(食後は避けるって書いてる本多いしね。。。)、先に


エクササイズをして、のんびりして、そのまま眠くなったら、


寝ちゃおうかなぁ。。。作戦で。


まっ、この方法で行くと、肌のゴールデンタイムと言われている


22時にはしっかり寝てますしね。


昨日は、完璧とは行きませんでしたが、この作戦で、しっかり寝て


早めに目覚めました^^


今日はお休みなので、早めに片付けものして、ランチに出かけてくる


んだ~( ´艸`)