最近のお気に入り♪

最近のお気に入りは、2週間くらい前に買ったソーダストリームです( ´艸`)


そもそも買った理由が、シュワシュワの炭酸が飲みたくて仕方なかったの


だけど、そこでコーラを飲んじゃうと後味がイマイチなんだよな~~じゃぁ、


家で炭酸水作っちゃった方が良いかなはてなマーク


と、思ったからってだけですが、すっごく良かったのです(≧▽≦)


普段は、500mlずつくらいでハーブティを入れて、これを炭酸水にして、


500ml×2本を鞄に入れて持ち歩いてます。


味は、並べてあるハーブティのティーパックをハーブティを入れる毎に


好きに選んでるから、毎回違うようにしてて、たま~に、コーディアルを入れて


楽しんでるのですが、思っていた以上に良くって。


しかも、今、炭酸水に関心がある方が多いのだな~~~っと、めっちゃ思い


ました(笑)


一番食いつきが良かったのは、うちの母だけど(笑)


珍しく妹へのプレゼントにどうかな~~と考えてるらしいから、このあたりの


話は妹には言ってないけど( ´艸`)


そして。


最初は、難色を示していた相方も、「自分で好きに調節できるのがいいね」と


こちらも、すっかり楽しんでます。