ソーダストリームその後。。。

さて、約一ヶ月前にソーダストリームを購入し、現在。。。


我が家で大活躍しています↑↑↑


私は、基本ハーブティを冷ましたものを炭酸にして持ち歩き


コーディアルも楽しんでいますチェリー


1本とか2本を少しずつ楽しみたいと考えていたのだけど、


これには、アマゾンがとっても便利だな~と、珍しくアマゾン活用


しています( ̄▽+ ̄*)


アマゾンってコンビニ受け取りもできるのだけど、これがすっごく


便利で、いい感じ~ハート


本やDVDは基本ネットのTSUTAYAで購入し、お店で受け取ることが


多いので。


さて、ボンベ。


各家庭によって使うペースは違うみたいなので、うちは、どれくらいで


変える必要があるのだろう???と様子を見ていたのですが。。。


1ヶ月に1本でした(笑)