今日は恒例の気学セミナー☆

所沢で気学セミナーを受けるようになって約1年。。。


習い始めた当初ではなく、今が、私にとって、面白いなぁと感じる旬の


時です(≧▽≦)


やっぱり数字を見るのは、より身近な家族ですね~。


こういう部分あるよなぁ。。。なるほどなぁ。。。なんて検証するのが、


すっごく楽しいっ!!


特に、小さな姪っ子ちゃん達は、その個性の違いが、くっきりはっきり


出ていて、笑ってしまう。。。


私の姪っ子達は、上の子は、ホントに性格が女の子っぽくて、可愛くて、


面白くて、ちょこっと計算高いところも垣間見えるのだけど、彼女のそれ


は、周りを円滑に仲良くあって欲しいという気持ちが見えるんだなぁ。


決して無理をして合わせてるわけではなくてね、産まれ持って、実に


性格がよく、女の子チック。


下の子は、ぽちゃぽちゃと温和なフェイスを大きく裏切り、すっごく男勝りで


仕切り屋で、面倒見が良く、気が強く、頑固。何をさせても、すぐに難なく


こなし、お姉ちゃんのことが大好き。


これらのことを、母と電話で話すのがまた面白いのだなぁ( ´艸`)


今日はセミナーの後、初で石神井公園に行きました。


ホント、まだまだまだ行ってないところって、たくさんあるなぁ。


1人で行ったら、まず間違いなく道に迷いそうだったので、ご一緒できて


良かったです^^


道中のお喋りも、楽しかったし♪


今夜の晩御飯は、久しぶりに唐揚げデーですクラッカー


決して話題で出たからってわけでなくっ!!


「今日は、唐揚げにしようと思うのだけど、良い?」


「止めるなら、今のうちだよっ!!」


「作り始めたら、ダメなのだからね!!」


と、さんざん彼に言い


唐揚げ大好きな彼が止めるわけもなく、てんこ盛りで用意しました^^


いつもは、ムネ肉、モモ肉取り混ぜて作るのですが、今回はささみも用意。


正直美味しかったです(次回から、これも作っちゃおうっと)