今日は、お休み~♪

なぁんにも予定がない、一人っきりの休日ハート


ん~、たまらない~~( ´艸`)


今日は彼を送り出した後、も少しだけゴロゴロして、炭酸風呂に


浸かって、シフォンケーキを焼きました。


先日母に、「あなたは、お母さんが連絡を取りたい時、ちっとも


電話に出ない」というようなことを言われまして(;^_^A


「いやいやいや。。。1週間か2週間に1回って、少なくない方じゃ


ないっけ???」と不思議に思いながらも、ちょい気になるので、


最近1週間に、2回も3回も電話をしてしまう。。。笑


まっ、彼にも話し、父にも話しましたが、「少なくはない」という意見


もありましたが。。。主観の問題だからね~~( ̄_ ̄ i)


まっ、「してみよっかな」という気分の時は、電話してみることにして


ます。


さて、最近、地元で祥さんのところでお菓子作りレッスンを受けてる


話をしましたら、「次に帰ってきた時に、作ってみて」という指令が出て


しまいましたので、練習も兼ねて、定期的に焼いてみようと考えてます。


もっとも、我が家で焼くのは。。。ノーマルなバニラシフォンか、ココアを


入れてチョコマーブルの2種になるわけですが。


これ、焼きっきりだから、置いたままにしておけるのが良いです。


今日は、初でチョコマーブルを焼いてみました(≧▽≦)


良い感じに膨らんでます(嬉)