最近の飲み物事情☆

今年はいきなり方向転換して、ハーブティから、よもぎ茶に一気に


関心が高まり、補充しようと思っていた予定を中止。


(んでもって、あちこちのお店のよもぎ茶を試しまくり、毎日飲み


まくりです)


その代わり、彼が紅茶を飲み倒していて、ハーブティの隅っこで小さく


なっていた紅茶がもはやフルーツ系紅茶しか残っていないらしいので、


スタンダードな紅茶を大量に購入( ´艸`)


荷物が届くのが楽しみ~Wハート


ついでに欲しかったものも、ちょこまか注文。


冷蔵庫の中は、お水にジュース、豆乳なんかが入れてありますが、


自宅で炭酸を作れるようになってから、ペプシが消えちゃいました。


買ってきたら飲むんだろうけども、彼を見てても、欲しそうな様子も


ないし、買い物のリクエストもされないのだよね~。


ジュースは他を購入するとしたら、グレープフルーツとか、オレンジ


があれば美味しそうに飲んでるし、これだけでも買った意味あった


かもね( ´艸`)


買った理由は、シュワシュワが飲みたかったってだけだけど。