久々に~

ネイルをしました~~≧(´▽`)≦


ホントはね、ずいぶん前からしたくって、そのために爪を伸ばして


たのだけど、職場でネイルしてる方がいらっしゃらなくって、


ますます遠ざかってましたが。


美爪の休日 ほんのりピンク ※ネイルが苦手な方でも簡単・安心!/美爪の休日
¥価格不明
Amazon.co.jp


これが、気軽につけれて、とれやすいのなら、今の環境にピッタリ


だな~と思って、塗ってみると。


とっても塗りやすくって、しかも塗ってみると手持ちのネイル塗り


たくなってしまって(笑)、ゴソゴソと出してきて、いつものお気に入り


パターンのデザインでしました。


あっ、でも、すっごいシンプルです。。。不器用だからね。


定番はピンク系かベージュ系を単色にしたり重ね塗りしたりして


そのときの気分で色を選んで、薬指の爪にだけワンポイントで


キラキラ系やチョウチョのシールを貼って完成。


たまに、カラフルな色、原色の色、ネオンカラーなんかも欲しく


なるんだけど、ホント似合わない手をしてて、それでもどうしても


欲しくなったら思い切って買って、試してみて、妹行きです(笑)


おもしろいことに、うちの妹、たいてい似合っててね~、どうもそれを


思うのは私だけではないらしく、使い道に困ったお友達から戴くことも


あるらしいびっくり


これはどうも、お洋服、小物系、メイク系ぜ~んぶひっくるめて。


え~???どんな可愛いの???と思うかもですが、たぶん魅せ方が


上手くって、素材はむっちゃ飛びぬけてるわけではないですよ。


かわゆいですが( ´艸`)


帰省時に久々に逢いましたが~、性格も小さい頃まんまで、そこが


既にネタっていうか、面白いってか、可愛いってかね。


変わったのは、子供を産んで強くなったということくらいかな~。