大吉方位いってきました☆

普段は、太陽がカンカンに照ってる中出かけるなんてことはしない


のですが、今日は、「5・5・5」が並ぶ大吉方位の日ラブラブ


家からなるべく近く、最寄り駅からなるべく歩かなくて、割と大きな


神社を探して、行ってきました≧(´▽`)≦


お願いごとは、うーーーん、ある意味平凡かな?


でも、大切なこと。


21日参りの時と似たようなことしてます。。。ね( ´艸`)


ただ、自分のお願いだけでは感じ悪いので、彼のお願いごとも。


っても、健康をお願いしてるだけです。。。十分健康ですが(笑)


で、五黄の年に、21日参りしようと、思ったのでした。


去年の六白の年にも、、、8月以降にしまくってましたね~~。


やりたくなったら再開しようと思っていたので、頃合を見て、去年よく


行った氏神様にまた逢いに行こうと思います(≧▽≦)


帰り道。。。せっかく駅から5分くらいのところに行ったのに、京王線


駅の方にたどり着いてしまい、また歩くことになりました。


とはいえ、久しぶりにコージー買えたから、良いかな。


そして、桃も一個買いましたラブラブ


帰り道は、「さて、お昼は何か買っていこうか」と考えつつ歩いていたの


ですが、この暑さ、どれもこれもコッテリして見えて、帰宅してから、


冷やし中華を用意しました。


晩御飯のリクエストを珍しく聞いてみたら・・・・、ざるそばでした。


やっぱり、今日は、そういう日なのかしらね。。。(;^_^A