風立ちぬの、原画展へ☆

今日は珍しくお昼から出かけ、うどんを食べ、西武所沢で、


風立ちぬの、原画展に行ってきました≧(´▽`)≦


お昼頃にいきなり、「うどんを食べに行く」と言うので、慌てて


着替えて、かごバッグを持ち、うどん屋さんで席についたところで


チケットを取り出して、「食べ終わったら、覗きに行こう」ということ


で、行ってきましたラブラブ


会場は思いの他、人が多かったのも驚きましたが(他のフロアは、


いつも通りの所沢だったので。。。笑)、展示されてる絵も、思って


いた以上に多く、見ごたえがありました( ´艸`)


帰り道、正直な話、、、映画よりも良かったかも。。。なんて2人で


お喋りしました。


この原画展、所沢では15日に始まったところで、今月26日まで


開催しております。


お近くの方は、涼みがてらお出かけになるの、お薦めですよ(o^-')b


詳細は、こちら