思い立ったら吉日☆

ってわけで、15日に大吉方位に行ったのをきっかけに、16日から


21日参りを始めました≧(´▽`)≦


コースは去年と同じ、自宅から5分くらいの小さな神社です。


で、方位取りをする時は、イレギュラーで、それを21日参りに組み


込んじゃうか、1日に2回出かけることになるのかな。


でも、1日に2回って意外としんどいから(私はね)、たぶん


イレギュラーにしちゃうだろうなーーという気がします。


さて。


今年のマイテーマはデトックスなのですが、関心はますます高まって


るかも(笑)


ますます色んなお茶を試してみたり、炭酸水を飲む時に愛用している


コーディアルも、デトックスのを購入しちゃいました。


こちらは、何年も前から知ってたのだけども、初購入となりました。


(ただし、他のお味のコーディアルは購入したことあるけど)


後は、ヨモギ茶を購入する時に、ついでに購入していた他のお茶達も


試してます。


通常飲んでるのはよもぎ茶だから、そこは変えずに、1杯ことにいれる


お茶は、色々試してみたいな~というのもありますが、一番はリスク


分散かな。


どんなに良いものも、メーカーやお茶の種類は定期的に変えようと


決めているから、お気に入りのお店を見つけつつも、色々試してます。


それが、他のお茶にも広がってきた感じ。


後は、ファスティングセミナーに参加してくる予定です。


現実的には、2日とか、5日は難しいけども、半日~1日は可能かなという


感じですが、知ってるのは悪くないかな~と思ってます。


で、なんとなく知ってるのではなくて、お話を聞いてみたいな~~と


感じたことが、参加したいと思った理由です。


どんなお話が聞けるのか、今から楽しみ~ラブラブ