トマトが沢山っ!!

シーズンが終わっちゃう前にと、慌てて第二弾でトマトをまたまた


たっくさん注文したのだけど、まさかの9種類が着ちゃって


ビックリ~ッ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


いやぁ、5種類は確かに野菜セットにプラスして注文したけど、


まさかの9種って。。。笑


そんなわけで、ここ数日の朝ご飯は、トマトです>w<


んで、お気に入りトマトをチェックしておいて、第三弾に生かす


のだ~ラブラブ


で、初夏の頃に買って、手付かずだったアーモンドミルクを飲み


始めたのだけど、美味しい~っ!!


ノーマルなアーモンドミルクも買ったのだけど、ココアアーモンド


ミルクみたいなんも買いました。


朝、200cc豆乳飲んだりするのだけど、アーモンドミルクも同じ


感じで飲んでるけど、ん~っ、合ってるかも(≧▽≦)


豆乳と違って、買うところが全然限られちゃうのがアレなんだけど、


ん~、これに限らずだけど、もっと選択肢が増えると嬉しいのだけどな。


しかし、アサイーベリーのジュースもまだ全然飲んでなくて、


(一緒に買ったココナッツジュースを飲み終えたところだもんなー)


彼に10回くらいは指摘されてます( ̄ー ̄;


今週から1日1杯飲んでる、どくだみ茶も、結構合ってる気がします。


主に効果を感じるのは、顔の肌部分。


自分で勝手に感じてるだけだけど、ちょっと続けてみようと思います。