今日は大吉方位とり☆

今日は2回目の大吉方位とりに行ってきました音譜


前回は大きめの神社を探して出かけましたが、今回は中くらいの


神社を探して出かけてきました>w<


前回は、私のことをお願いして、彼のことをお願いしました。


帰宅してから、彼にお話して、母にお話したら。。。


「ハハのことは?」と聞かれまして。。。


今日は、母のこともお願いしてきました(笑)


去年は気学を習ってること話してなかったけど、この前帰省した


時に話したから、方位とりのことも話したのですが。。。


まさかの「ハハは?」だったので、びっくりした~ってか、おもしろかった。


で、母のことをお願いした後、父のことをお願いして、妹家族のことも


お願いしてきました。


また言われちゃったら、、、めんどうだしぃahaha;*


次回は、9月2日と平日だしねぇ。


その帰りに、団子粉と上新粉白玉粉とあんこを買ってきました。


ちょうど宅配をお願いしてるお店に生よもぎが販売されていて(日程の


指定は難しいみたいだけど)届いてるので、作ろうかな~と思って。


あんこはね、甘すぎたら次に挑戦するかな。


大福もちも、団子も、よもぎ入ってるのが一番好きだから、楽しみ~ラブラブ


きなこまぶしたのもいいなぁ~ぷぷ