宅配便がたっくさん☆

今週は、宅配便が沢山届きました~≧(´▽`)≦


野菜に、果物に、干し芋に、お茶音譜


全部食べ物ですけど(笑)、お気に入り宅配野菜のお店を


再検討してましたが、ここも候補の一つ。


昨夜使いましたが、美味しかった~( ´艸`)


めっちゃ大きなナスが入ってて、思わず彼に見せに行ったしぃ。


「これ、何だと思う~~はてなマーク」って。


そんくらい大きかったの。


宅配野菜は1店舗だけじゃなくて、2店舗を上手く使いたいな~


と思ってるのだけど、今使ってるところと入ってる野菜の雰囲気


が違うから、気に入ったら、ここで確定の予定ドキドキ


果物は、先日行ったフェールアンカランさんのん。


果物は気に入ったのがあった時に、1つ2つ買うようにしてるのだけど


普段は地元にしかいないので選択肢が少ないのだよね。


上手く活用したいな~>w<


干し芋は前からチェックしてたところで、まとめ買いしちゃった。


たっぷり入ってて、通常の干し芋よりも柔らかい食感だったな。


これは、おやつ用ですやったねうさたん


で、お茶。


これは前に注文したお店と、新しく注文したお店から届きました☆


前に注文したとこのは妹が気に入ったようなのでストック用に、


新しく注文したところのは次に飲む用にスタンバイ中です。


しかし、宅配野菜便を定期的に注文するようになってから、足の早いもの


からドンドン使ってるのもあるけども、お肉やお魚の比率と比べて、すごく


食べるようになりましたよ^^


もともと野菜たっぷり+お肉という組合せが多く、お魚は煮たり、焼いたりが


多かったのですが、野菜だけって日も無理なく受け入れてもらえてるので


良かったな~ラブラブ


これ、我が家の合言葉というか、彼に言われる口癖のようなものですが、


「どんなに身体に良くても、美味しくないとダメ」ってこと。


野菜も美味しい組合せがあるし、味付けもあるから、素材を選ぶのと共に


簡単でも喜んでもらえるレシピを考えるって、毎日毎日のことだけども


すごく大切なこと。


え~、私はまだまだまだなので、指摘されることも多いですがあせる